

お疲れ登山

resize0430.jpg

登山後のラーメン


東龍@北白川


しょっぱいものが食べたくなりました◎

大文字山

resize0429.jpg

Mt.Daimonji@Kyoto JAPAN


地上から約40分で到着!!


着いた瞬間、視界に飛び込む京都の街


感動!!☆


行き方は。。


銀閣寺さんの門前を左→鳥居が見える→鳥居前を右方向へ後は道なり♪


老若男女、世界各国いろんな人々いました☆


一緒にのぼったオカン、ありがとう☆


傘を杖の代わりに、お茶をいっぱい飲んで乗り切りました◎w

お稲荷さん

resize0428.jpg

Fushimi inari@Kyoto JAPAN


中学校の修学旅行で行って


すんごーーーくいい!!って思って以来


気がつけば訪れている伏見稲荷大社◎


resize0427.jpg

リフレッシュできる場所


鮮やかなオレンジにドキっとする


絶景だと思う

ゆるキャラ

resize0426.jpg

京都に通い始めて10年目にして


動く八ツ橋に遭遇した!!!!w


あまりの衝撃にためらわず写真を撮りました


ナイスなポージング!!


私の髪型も八ツ橋みたいと言われて


気分上々☆

もたいさん☆

resize0425.jpg

私がもたいさんとまりちゃんと出会ったのはハンガリーでした☆


本当に出会えて良かったって思う☆


もたいさんプレゼンツでサントリー山崎工場に行ってきました!


やっぱり山崎はおいしいです◎w


しかもオシャンティ!!


resize0424.jpg

まりちゃん、もたいさん、なおくんありがとう☆


これからもよろしくお願いします☆

resize0423.jpg

出会ってからの年数は関係ないって思います!


またウマイ酒を飲みましょう◎
プロフィール

TocChi

Author:TocChi
2011年地球をふらふらまわってきました!


燃え尽き症候群ながら前に進むべく


がけっぷっちな心境つづります


いい時も悪い時もある


白星、黒星あわせて ほし五つ


好きなことはカメラと旅といい空間探し


そんな日々をつづります


ゆるりとお付き合いください♪


最近の活動
2011年美ら島物語フォトコンテスト入選
2013.1-2 Cafe Moco 旅の写真 個展開催中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
