

B my guesthouse

b my gh

●B my guesthouse●
2段ベット
トイレ、シャワーつき
朝食もたのんだらあるけど外でも食べれる
オンドルでぬくぬく
タオルもあり
wifiあり無料

agodaで予約しました
明洞から歩いて10分ちょっと坂道
オーナーさん英語ぺらぺら親切

agodaだと一泊2000円位でした
キレイで快適!

ざーーっと情報でした

http://www.bmyguesthouse.com/kr/main/main.php

もやしスープ

もやしスープ

明洞のもやしスープ


会社の韓国大好きな方にすすめられて行ってみた



・・・・・・・


・・・・・・・これは


シンプルなのにおいしい◎


またもやソウルナビに情報載ってました!!


http://www.seoulnavi.com/food/2068/

snob

snob (1)

snob@Seoul KOREA


弘大にある、かわゆしケーキ屋さん


ソウルナビに詳しい場所とか載っています☆


http://www.seoulnavi.com/food/2461/


続きは下の続きを読むをクリックお願いします!

→続きを読む

ソルロンタン

ソルロンタン

ソウルメシ☆レポ


あまりにも有名なので詳細は書きません。w


明洞の神仙ソルロンタン(24時間営業)


実は初めて食べてみた


・・・・・・・・・・・・・・



なにこのウマサ・・・・・・・・・



4連投した・・・・・・・・



・・・・・・・・うそではありません☆

ドーハ乗り継ぎ

vcn.jpg

Sagrada Família@Barcelona SPAIN


この記事がアップされるころ


私はドーハにむかっている・・☆


ドーハ乗り継ぎでバルセロナに再び


そしてミラノ、ヴェネチアと旅してきます


Hasta luego!!!

個展準備

個展準備 (5)

CafeMOCO@Akihabara Tokyo


個展の期間も折り返しとなりました☆


CafeMOCOにご来店いただいた方も


一緒に見にいってくれた方もありがとう!


1人では成しえませんでした!!


個展準備の詳細は下の続きを読むをクリックください!!

→続きを読む

プロフィール

TocChi

Author:TocChi
2011年地球をふらふらまわってきました!


燃え尽き症候群ながら前に進むべく


がけっぷっちな心境つづります


いい時も悪い時もある


白星、黒星あわせて ほし五つ


好きなことはカメラと旅といい空間探し


そんな日々をつづります


ゆるりとお付き合いください♪


最近の活動
2011年美ら島物語フォトコンテスト入選
2013.1-2 Cafe Moco 旅の写真 個展開催中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
