

宮古馬

resize0451.jpg

MiyakoIsland@Okinawa JAPAN


西平安名崎に行く途中


かわいいサイズの宮古馬達


のんびり島時間。。☆

あお

resize0448.jpg

KurimaIsland@Okinawa JAPAN


来間島から宮古島を。。!!


こんなにキレイな海がある


日本もまだまだまだまだ


旅しなきゃ!


あとどれくらいで満足できるのか。。


わくわく感追い続ける☆

宮古島の宿

resize0452.jpg

●プキの家●
初めて宮古に行った時から


ずっとお世話になってる!


居心地いいし


移転してさらにパワーアップした!!


詳しくはコチラ↓
http://www.pukinoie.com/

那覇の宿

resize0412.jpg

●月桃●
本当に快適でオススメです!


優しい宿主さんが営んでます☆


詳しくはコチラ↓
http://w1.nirai.ne.jp/getto-32/


写真は宿とは関係ないけど沖縄っぽい感じでまとめました!

ゆるカフェ

resize0410.jpg

八風畑(やふうばたけ)@沖縄本島


南部のゆるカフェで気になっていた八風畑


黒糖工房も併設されている


カレーに黒糖プリン


ダイナミックな景色


ご飯もおいしさ倍増!!!☆


海が見えるだけでワクワク感が止まらない!!


贅沢time☆


http://www.manten-r.co.jp/

すば

resize0408.jpg

屋宜家(やぎや)@沖縄本島


アーサすば&ジューシー☆








うまい!!!


ジーマミー豆腐ももずくも最高!


沖縄本島南部をドライブがてら寄りました☆


赤瓦の伝統家屋でいただく絶品!


また絶対行きます◎


住所!沖縄県島尻郡八重瀬町大頓1172

オキナワ♪

resize0409.jpg

ニライカナイ橋@沖縄本島


いつ行っても絵になる!!


青い海と空ってキセキ☆


7月私は沖縄本島と宮古島に向かいました!


成田-那覇skymarkで5,800円をgetしたら


行くしかないでしょ!!★

再会

resize0445.jpg

6月のこと


名古屋に向かいました!!☆


ステキなメンバーと再会!!


続きは下をクリック!

→続きを読む

ソウルの宿

resize0406.jpg

●ソウル ユースホステル●

明洞から徒歩10分くらいの坂の上
今回skygateのパッケージで割り振られたので料金は不明
きれいだしタオルあり

お水とお湯のサーバーあり!
wifi不明

坂道が少々きついけど都会とは思えないほど快適
緑あふれてました!


resize0407.jpg

ソウルはご飯もおいしくて


あかすり三昧


何度行っても楽しいです。


ついちゃんさんきゅーー!!


MOBSSIE

resize0438.jpg

MOBSSIE at seoul


弘大のカフェその2


MOBSSIE(モブシ)


チョコ好きにはたまらないよね~!!


しかもかわいいんだなお店が!!!


resize0437.jpg


デーブルのタイルもキュートだし


お店も水色だしポップだし!



毎日こんな空間にいられたらいいのにな☆

cafe SOURCE

resize0439.jpg

cafe SOURCE at seoul


弘大(ホンデ)はフリマやってたり


メリは外泊中のロケ地だったり!w


学生さんが多くて


オシャンティなカフェもあったり


そんな弘大で鳥取発のcafe SOURCEに行ってランチしました!


THEカフェメシでした!おすすめ◎


詳しくは↓&続きを読むをクリックしてください☆

http://www.cafe-source.com/korea/

→続きを読む

チャマシヌントゥル

resize0456.jpg

チャマシヌントゥル@ソウル


夏季限定の花氷茶!


見た目もかわいらしい


味もすっきりしていて飲みやすい◎


お庭も緑があふれていて和みます。


北村散策のお供に伝統茶はいかがでしょう!?
プロフィール

TocChi

Author:TocChi
2011年地球をふらふらまわってきました!


燃え尽き症候群ながら前に進むべく


がけっぷっちな心境つづります


いい時も悪い時もある


白星、黒星あわせて ほし五つ


好きなことはカメラと旅といい空間探し


そんな日々をつづります


ゆるりとお付き合いください♪


最近の活動
2011年美ら島物語フォトコンテスト入選
2013.1-2 Cafe Moco 旅の写真 個展開催中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
