

2013

MiyakoIsland.jpg

今年もよろしくお願いします☆




五感を大事に時をきざんで生きたいそして、行きたい◎


迷うけど過去には戻れないから


今を大切にしたい!


年始1発目のイベント、個展やります!(そんな立派なもんじゃないけど。。w)


2013年皆様にとってステキな一年になりますように!!




岐路

PERU.jpg

ペルーはクスコからプーノに続く道


どうせ人生に迷うなら


思いっきりやりたいことやってやりたい!!


どうせ迷うなら大きな大地で歩き疲れたい

くいだおれ

resize0416.jpg


ここもロンドンだった!!!w

磐梯山

resize0413.jpg

Mt.Bandai@Fukushima JAPAN


朝起きて


ドライブ行こうって


福島まで!


フットワークの軽さが


我ながらおかしかった☆


キムタク&たけしの車のCMでつかわれていたとこだと思う!


猪苗代湖の北側、磐梯山のビュースポット◎

Thank you LONDON

resize0431.jpg

オリンピックってかスポーツっていい


改めて思う☆


感動をありがとう!


オリンピック時期


かわいいクッキーをいただきました☆


The LONDON!!!
プロフィール

TocChi

Author:TocChi
2011年地球をふらふらまわってきました!


燃え尽き症候群ながら前に進むべく


がけっぷっちな心境つづります


いい時も悪い時もある


白星、黒星あわせて ほし五つ


好きなことはカメラと旅といい空間探し


そんな日々をつづります


ゆるりとお付き合いください♪


最近の活動
2011年美ら島物語フォトコンテスト入選
2013.1-2 Cafe Moco 旅の写真 個展開催中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
